パンプス [ファッション]

年末になり慌しい毎日です。

最近、殆どが接客のお仕事で立ってることが多く、

普段履いているパンプスでは足がどうしても痛くなったり、

ふくらはぎがむくんだりします。

そこで、いつもお世話になってるお店へ行って、

店員さんに相談しました。

このお店ではパンプスを購入したことがありません。

どうしてもヒールの部分が太くて低いので

足がキレイに見えないからです。

店員さんに履きやすくて疲れないパンプスはないか?

聞いてみるとありますよ!って笑顔でサイズを聞かれました。

足のサイズは、24.5~25cmなので限られた種類しかないようです。

821_NP-121A_xl.jpg

店員さんが見立ててくれたパンプスです。

中が水玉模様でかわいいです。

履いてみると驚きました。

履き心地がよくって、

何ていったらよいのか?

足の裏が柔らくてクッションのようです。

先が広くて丸いのか?

足先に圧迫感も感じないです。

821_NP-121A_xl_c.jpg

ヒールが太いせいか?

歩きやすく疲れないし前滑りしません。

店員さんがお客様は足がキレイなので、

これくらいのパンプスでもキレイに見えますよ!

って、おすすめしてくれました。

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

さゆりんo(^▽^)o

初めまして、さゆりんと申します。

かわいい靴ですねー(^・^)
欲しいなと思ってネットで調べました。
佐々木希さんのプロデュース・ブランドなんですね。
でもサイズ設定が24.0cmまでしかなく私が到底履けないサイズでした
。(>_<)。
by さゆりんo(^▽^)o (2016-12-27 19:58) 

ひろみ

さゆりん様、コメントありがとうございます。

かわいいパンプスですよね。
店員さんのおすすめでした。
中も水玉模様で素敵な感じでした。

>佐々木希さんのプロデュース・ブランドなんですね。
そうなんですよ!
佐々木希さんは、私も大好きな方なのでこれに決めました。
そうですか?
サイズは25.5cmまでありますよ。
こちらを見てください。
まだ、残ってると思います。
http://www.y-aoyama.jp/products/detail.php?product_id=9428&aid=1&acd=a&hot=on&pageno=1&display_type=&position_no=
by ひろみ (2016-12-27 21:46) 

はやぴー

さすが、佐々木希さんですね。
モデルの仕事は立ち仕事が基本でしょうから、疲れなくてむくまなくてキレイに見える靴を必要としたんでしょうね。
by はやぴー (2016-12-31 21:23) 

はやぴー

さすが佐々木希さんですね。ご自身が立ち仕事のモデルさんなので、きっと疲れにくくて可愛いパンプスが欲しかったんでしょうね。
by はやぴー (2017-01-01 23:44) 

ひろみ

はやぴー様、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなりごめんなさい。
里帰りしてました。

そうなんでしょうね。
その辺りはよく分かりませんが、
このパンプスは本当に履き心地が良くって、
疲れません。
デザインも可愛くておすすめです(^^_)ルン♪
by ひろみ (2017-01-04 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。