ダブルトレンチコート [ファッション]

いつものお店にブラウスを購入しに行くと、

コートが安くなってました。

黒を持ってますが撥水加工がされてない物だったので、

撥水加工がされた物が欲しいと思ってました。

試着してみると、体にピッタリとあってシルエットも良かったので、

購入しました。

なんといっても、内側のピンクの水玉模様が女なの子らしくて、

可愛くて、これが決め手となりました。

816_7419H144-41_xl.jpg

商品説明

保温性抜群なライナー付きトレンチコート

表地に撥水加工、防風透湿加工を施した素材を使用。寒い日も悪天候の日も安心してご着用頂けます。
ウエスト部分が綺麗なAラインでありながら、中にスーツなどを着用してもかさばらないシルエットとなります。
取り外しできるライナーはドットと無地の2パターンのデザインで、普段見えない部分のお洒落にもこだわりを持たせています。
中綿には温度調節素材、アウトラストを使用しています。
ポケット生地には暖かい起毛素材を使用しております。

 816_7419H144-41_xl_b.jpg
後ろ身頃

取り外しかできるライナー2パターンです。
816_7419H144-41_xl_c.jpg
ピンクの水玉模様がかわいいです。

816_7419H144-41_xl_d.jpg

今年の冬はこれで大丈夫ですね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

浩子

ポツポツ更新されているのですね〜(^.^)
お忙しいでしょうが、ひろみさんがお元気なのがわかって安心ですね。
密かに応援しています。

私も女性下着をよく着けられるようになり、少しバストができて来ました(^.^)
by 浩子 (2016-12-19 15:33) 

ひろみ

浩子様、コメントありがとうございます。

何とか、毎日を楽しく過ごせるようになりました。

>私も女性下着をよく着けられるようになり、少しバストができて来ました(^.^)
良かったですね。
女性下着は、本当に華やかで着心地もいいので是非、これからも身につけてください。
そうなんですね。バストも大きくなってきたのですね。

これからも、自分らしく恥じないでがんばってくださいね。
by ひろみ (2016-12-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。