腰紐付きガウン [ファッション]

女性の中で生活してると、

女性は同姓だけだと大胆な人が多いようです。

同姓だとまったく恥ずかしくないようです。
(個人差があります)

先月、女性限定の補正下着の試着体験でも、

カウンセラーの方が下着を見てもなんともないよね!

って、笑って言われてました。

私も女性の身体には興味がないのですが、

見られるとちょっと恥ずかしいです。

 

今回は、薄いガウンを紹介しますね。

母とお揃いで購入しました。

この時期、お風呂上りにとってもいいです。

薄くて『すべすべ』感がとても気持ちがいいです。

お風呂から上がるとお肌のお手入れも念入りにしています。

足全体は、クリームをたっぷり塗って、

リンパのマッサージをしています。

これは、補正下着の試着体験の時に教えてもらい、

何となく足が細くなってたので、クリームを購入しました。

一人だと大変なので、誰かにしてもらうほうが、

楽で効果があります。

その成果、太ももが細くなったように思います。

肌は特に綺麗になりました。

足は、本当に美脚効果があります。

元々足が細かったのもあると思います。

 

そんな時、このガウンがチョー度いい感じです。

mj-2209_12_1.jpg

お風呂上りにさっと羽織れ、

腰に付いているリボンで結ぶだけです。

ギュッと結ぶと女性らしいくびれになります。

生地が薄いので、汗をかくこの時期は重宝しています。

ただ、ブラやショーツを付けないと、

乳首がクッキリと浮き出てしまいます。

私は、そんなに大きく目立たないのですが、

母は、クッキリと目立って浮き出ています。

また、丈が短いので歩くたびにひらひらと揺れるので、

太ももや股の部分が見えてしまいます。

どちらかと言えばセクシータイプのガウンになるようです。

mj-2209_12_1_2.jpg

後ろのレースも華やかでいい感じです。

すべすべ感が気持ちいいので、

私も母も下着は付けないで羽織っています。

 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はやぴー

とても着やすそうなガウンですね。軽くてしなやかで締め付けないのは着やすいですよね。
ところで、写真のモデルはひろみさんですか?
そうだとしたら、女性でもあんなにスベスベのお肌のひとはいないですよ。

by はやぴー (2016-10-04 18:32) 

ひろみ

はやぴー様、コメントありがとうございます。

このガウン着心地はいいのですが、
生地が薄くてぺらぺらなんですよ!
でも、価格がめちゃ安くて購入しました。

残念!

ごめんなさい!
私ではありません。
by ひろみ (2016-10-05 03:12) 

トラックバック 0

おっぱい体操臨時受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。