ストラップサンダルA [ファッション]

今回購入した、パンツに似合いそうな物がないか、

シューズを見て回ってると、

私好みのサンダルが目に留まりました。

手にとって見て、穿いて見ると、

めちゃシルエットが素敵でした。

この安さで履き心地も見た目もよくって、

即買いしてしまいました。

32_26863400001_large.jpg
この形だと、1サイズ小さめで良いようです。

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 4

ミシェル

やさしい色が素敵です。わたくしも夏は同じデザインの黒を愛用しています。まだまだ暑い時期はサンダルですね。
by ミシェル (2016-09-04 23:21) 

ひろみ

ミシェル様、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
この時期、サンダルが一番!ですね。
by ひろみ (2016-09-06 19:32) 

ミシェル

お返事ありがとう。春は春色の口紅にトキメキ、夏はキュートなサンダルできらめくって、やっぱり外せないわね。
by ミシェル (2016-09-06 22:34) 

ひろみ

ミシェル様、コメントありがとうございます。

口紅は、普段はフルーティー ジェリーを使ってます。
ぷるぷる感が好きです。
可愛い~~!!です。

ヒールやサンダルは、季節やお洋服で合わせて楽しんでます。
冬はやっぱり、ブーツがいいですね。
by ひろみ (2016-09-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。