クロップドレギンスパンツ [ファッション]

ハイネックブラウスに合うパンツはないかな?って

別のお店へ探しに行きました。

 一応、ネットで調べて探した物なのですが、

価格が価格で、実際に試着してみないと分からないので。

269474_sub2.jpg
(GU)クロップドレギンスパンツです。

なんと!税抜きで¥990円!!

安い!と思いお店で実際に触って見ると、

見た目も悪く、

生地があまり良いとはいえません。

でも、実際に試着してみると、

見た目と生地のゴワゴワ?感がなく、

穿き心地がよくてストレッチがかなり効いてました。

ただ、座ったり歩くとずれ下がってしまいます。

それ以外は、思ったよりも穿き心地が良かったです。

269474_sub4.jpg
ハイネックブラウスと合わせると、

お尻がすっぽりと隠れていい感じです。

値段が値段なので、

まぁーいいかなって購入しました。

夏場は、暑いかな?って思いましたが、

結構涼しく穿けてます。

試着の時、ホワイトも穿いてみましたが、

下着が思った以上に透けてました。

ハイネックブラウスが白なので、

ベージュにしました。
 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 3

はやぴー

今度、今回購入したアイテムでのコーディネートした写真を、是非ともアップして欲しいですね。
もちろんできる範囲でですが。
by はやぴー (2016-08-10 08:48) 

はやぴー

ぜひ今度、今回購入したブラウスとクロップドパンツのコーディネートを披露してください。
by はやぴー (2016-08-11 19:14) 

ひろみ

はやぴー様、コメントありがとうございます。

2通とも同じ内容だったので・・・。

今回は、私が購入したお洋服をちょっとだけ紹介しました。

ご希望に添えなくてごめんなさい。
by ひろみ (2016-08-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。