レディーススーツ [ファッション]

最近、営業事務に異動してから、男性社員と外回りをすることが増えてきました。
外回りの時は、スーツを着るようにとの事で数着購入しましたが、汗ばむ夏、
スーツの痛みも早く、もう一着購入することにしました。

いつも購入しているお店へ行くと、直ぐに定員さんが近寄って声を掛けて来ました。
仕事用に替えのスーツを購入しに来ましたと言うと、どういった物をお探しですか?って
聞かれたので、細身の物を・・・って言うと、いろいろと探し始めました。

私も好みの物を見つけ、手にとって見てると、どうも店員さんが着てるものと同じもののようで、
聞いてみると同じものでした。

新作で細身で丈が短くウェストが細く見えるそうで、スカートもフレアシルエットでかわいいですよっと言われ、
羽織ってみませんか?っと言うのでサイズを伝え着てみると、どうもぶかぶかでした。
普段は、11号ですが9号サイズを着てみるとピッタリでした。

普段はスカートですか?って聞かれ、サイズを伝えると試着室に案内され見立ててもらいました。

 n-line Precious
【ウォッシャブル】【ストレッチ】1ボタンショートジャケット

833_NJ165056-C_xl_h.jpg

 特長

【綺麗にスッキリ魅せる、1ボタンショートジャケット】

スッキリしたシルエットが特徴の1ボタンショートジャケットです。
ウエストを強調するショート丈、袖口にリターンカフスを採用
スッキリとシャープなシルエットに仕上げました。
ウォッシャブル加工されたジャケットはご家庭での洗濯機やシャワーで簡単に洗濯可能
暑い時期の汗などの水溶性の汚れに有効です。
ポリエステルの中でもシルクのような柔らかくしなやかな『シルキーフェイス』を採用
ウールと混紡することで着心地の良い、伸縮性もある快適なジャケットに仕上がりました。

 page3.jpg
体のラインが綺麗で、ウェストがすっきりに見えます。

 833_NJ165056-C_xl_b__ll.jpg
丈が短いのもあって、ウェストラインが少し高く見えます。

 833_NJ165056-C_xl_c1.jpg
内側か、水玉模様でかわいいです。

これが決めてでした。

833_NJ165056-C_xl_e__ll.jpg
袖口にリターンカフスなのがいいですね。

n-line Precious
【ウォッシャブル】【ストレッチ】セミフレアスカート

835_NS165056-C_xl.jpg

 特長

【落ち着きのある上品なセミフレアスカート】

Aライン6枚接ぎの落ち着いた上品なフレアシルエットのセットアップスカートです。
裾周りが綺麗に流れるようなフレア感をみせます。
ウォッシャブル加工されたスカートはご家庭での洗濯機やシャワーで簡単に洗濯可能
暑い時期の汗などの水溶性の汚れに有効です。
ポリエステルの中でもシルクのような柔らかくしなやかな『シルキーフェイス』を採用
ウールと混紡することで着心地の良い、伸縮性もある快適なスカートに仕上がりました。

 page4.jpg

フレアシルエットで穿いてみるとかわいかったです。

店員さんが足が細くて綺麗!って褒めてくれました。

身長もあるのでシルエットが綺麗にでてますよ!

n-line Precious
【ウォッシャブル】【ストレッチ】セミフレアパンツ

 834_NP165056-C_xl.jpg

特長

【美脚効果のあるセミフレアパンツ】

ひざを絞ることでシルエットにメリハリが出来、美脚効果のあるセミフレアパンツに仕上がりました。
ウォッシャブル加工されたパンツはご家庭での洗濯機やシャワーで簡単に洗濯可能
暑い時期の汗などの水溶性の汚れに有効です。
ポリエステルの中でもシルクのような柔らかくしなやかな『シルキーフェイス』を採用
ウールと混紡することで着心地の良い、伸縮性もある快適なパンツに仕上がりました。

 page_2.jpg

 パンツもすすめられ穿いてみましたが、

 834_NP165056-C_xl_l_fl.jpg

どうしても付け根辺りにシワがよるので、

購入しなくなりました。

店員さんも分からなく、

女性だけそうなるようです。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。