胸が大きくなってた [下着]

最近、少しだけ胸が大きくなりました。
胸が大きくなるのはいいのですが、胸の揺れが気になるようになってきました。
ブラを付けているのに、揺れるのはブラのサイズに問題があるのかなっとも・・・。
その為か?肩に負担がかかってるのか?最近、肩が良くこるようになりました。

そこで、下着屋さんで相談すると、やはり胸が少し大きくなってて、ブラのサイズが小さくなってていつの間にか合っていなかったようです。
お店の方に、寸法を測って見てもらいブラの正しい付け方を再度見直すことができました。
ブラを購入するときは、一応は試着して購入し、以前、ブラの付け方も教わってましたが、毎日の習慣なのか?いつの間にか手を抜いてたようです。
DSCF8962_111.jpg


今回、再度、正しいブラの付け方を教わると、バストの位置が高くなり美しいバストの形になりました。
その成果、真横から見ると、ツンとバストが上がり胸がさらに大きく綺麗に見えるようになったような気もします。

正しいサイズと付け方によって、胸の高さや外見が変わりました。

体のラインが出るお洋服を好んで着てましたが、かえって胸が強調されるようになってしまい、ちょっと支障が出てきました。

スーツや会社の制服は、体にぴったりとしたサイズなので、女性社員から最初、胸が大きくなったんじゃない!などと聞かれたり、男性社員の視線が気になるようになって来ました。
今年に入り、職場では男性社員と仕事で接することが多くなり、男の視線って言うかチラッと見られてるのがわかり、ちょっと恥ずかい時があります。

その内慣れてくるんでしょうね。

 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

トラックバック 0

お知らせ!お料理のエプロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。