憧れの生脚 [その他]

私がお洋服を購入しているアパレルショップの店員さんが、初めて私の脚を見て綺麗ねぇって褒めてくれました。お店の常連の方も、ほっそぉ~い!羨ましいっと言ってくださいました。

ミニスカートやショートパンツを穿いて脚を見せるべき!と言われてから数年が経ちました。
ミニスカートやショートパンツには慣れてきましたが、まだ、生脚で外出したことがありません。必ずストッキングを穿いています。
周りで生脚でフリルの付いたかわいい靴下を履いるのを見ると羨ましくて仕方がありません。
でも、生脚を出すには自信がなく勇気がありません。足にはほとんどすり傷や黒ずみなどもなく私自身綺麗な足だとは思ってます。
お風呂上りのケアも欠かさず行っています。

でも、どうしてもストッキングで脚を綺麗に見せています。ストッキングを穿いてる女子は少なく変だといいます。
憧れは生脚にフリルの付いたかわいい靴下です。
DSCF8939.JPG
ストッキングを穿いてる私の足です。
 
外回りの時に同僚にスマホで撮ってもらいました。
 
どうでしょう?
 
生脚でもいけるでしょうか?
 
DSCF8945_1.JPG
ちょっとおふざけで・・・。
(少し大げさです。)
 
スカートの時、気を抜いてしまうと、
 
正面からだとパンツが見えてる時があります。
 
業務に追われている時や慌ててる時に
 
ついやってしまいます。
 
座り方にもよるのですが、
 
パンツが見えてることに気づいていない、
 
女性の方が多いですよね。
 
DSCF8951_1.JPG
またまた、超おふざけで・・・。
 
 同僚が○○○って言うから・・・。
 
調子に乗って・・・。
 
ブログ用に撮って見ました。
 
少しずつですが、女性になっていってます。
 
これで、私のシリーズは終わりにしたいと思います。
 
お見苦しいお写真でm(_ _)mさい。
 
 

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 16

ひでさん

とてもきれいな脚だと思います。
by ひでさん (2016-01-29 19:06) 

ひろみ

ひでさん様、コメントありがとうございます。

お褒め、ありがとうございます(^^_)ルン♪。
by ひろみ (2016-01-29 21:26) 

路子

美しい脚ですね。
生脚でも素敵でしょうね。
by 路子 (2016-01-30 05:24) 

いつまでも

ヒロミさんシリーズ終わりにしないで……
元気の源なんです……
憧れなんです……
by いつまでも (2016-01-30 07:58) 

あい

生足めっちゃ綺麗[exclamation]おふざけ写真ではボディースーツではなかったたですね(笑)
寒いのでボディースーツは仕事以外は着てますが、なかなかAカップがなくて仕方なく安い物を買ったら締め付けが弱いのですがメーカー品は強いのですか?
おすすめはどのメーカーがいいでしすかね?風邪など気をつけてお過ごしください
by あい (2016-01-30 16:21) 

Bustier

前回に引き続きメッセージをお届けします。
この前は、お忙しいのにお返事いただきありがとうございました。初めての書き込みでお返事いただきとても感謝しています。

ひろみさん、このシリーズで素敵な画像をアップしていただきとても感謝しています。
どれを拝見しても、うらやましいスリムなスタイル、そして何よりのお肌の美しさに見とれてしまいました。
特に、お手入れの行き届いた体毛処理に感激です? どんなお手入れをなさっていらっしゃるのか、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
by Bustier (2016-01-30 18:00) 

あおい 翼

ひろみさん
先日はコメントの返信、ありがとうございました。

しゃがんでいる写真だったので細さは分かりかねますが、
ストッキングを穿いていますが、綺麗で羨ましいです!
生足、大丈夫ですよ!

私事の質問で恐縮ですが、初めてのボディースーツ、オススメは
ありますか?サイズは178-55で、痩せ型だと思います。
アドバイスをいただけると助かります。
by あおい 翼 (2016-01-30 20:22) 

ひろみ

路子様、コメントありがとうございます。

生脚はどうかな?って迷っています。
今は、スットッキングで脚を綺麗に見せています。
by ひろみ (2016-01-30 22:28) 

ひろみ

いつまでも様、コメントありがとうございます。

そういっていただくとことが嬉しいですね。
でも、このシリーズはこれで終わりとします。

また体型に変化があれば紹介したいと思います。
by ひろみ (2016-01-30 22:30) 

ひろみ

あい様、コメントありがとうございます。

これは、ストッキングを穿いてるんですよ!
最近は、体型が維持できてるので、ボディスーツを身につけない日もあります。
ボディスーツは、あまり安いものだと、引き締め感、機能性がなく身につけていても実感が無いと思います。
難しい質問ですね。
ボディスーツには、ソフト・ミディアム・ハードタイプの三種類があります。
ブランドにもよるのですが、スタディオファイブなどはミディアムで引き締め感はあると思いますが、お店で店員さんと相談しながら手にとって確認してからの購入をおススメします。
ボディスーツを裏返しして、生地の使い方、縫い目などでもパワーを確認することができます。私は、だいたいこの方法ですね。
下着やボディスーツは、繊細なものなので、個人の体型次第(トールサイズ)で着心地が全く違うので、どれがいいって言うのはいえません。確実なのは、試着するのが一番です。
例えば、ブラジャーだと、同じE75のサイズであっても、生地やつくり(形)、メーカーやブランドなどなどによって、まったく違うものです。
なので、店員の方は、必ず試着をすすめられます。

答えになってなくてm(_ _)mさい。
by ひろみ (2016-01-30 22:31) 

ひろみ

Bustier様、コメントありがとうございます。

難しい質問ですね。

私は元々、すね毛は薄い方で、入浴時にすね毛やふくらはぎの毛を電気シェーバーやカミソリで処理してるだけです。長く湯船に使ってから、皮膚の表面には気をつけてそっとそってるだけです。
入浴後は、念入りにクリームで脚をマッサージしながら、肌を整えてるだけです。
肌は個人によって違いますので、ネットでいろいろと調べて、ご自分にあったお手入れを探されることが一番だと思います。
私と母の肌の体質も違うのでケアの仕方も違います。

肌のトラブルの元になるので、明快なお答えができなくてm(_ _)mさい。
by ひろみ (2016-01-30 22:33) 

ひろみ

あおい 翼様、コメントありがとうございます。

そうですよね。ストッキングを穿いてるので、足の状態が分かりづらいですよね。
まだ、生脚に自信がなくストッキングを穿いてる状況です。

>初めてのボディースーツ、オススメはありますか?
難しい質問ですね。

あい様からも同じような質問がありましたが、ボディスーツに関しては、本当にどれがいいかと安易におススメができません。

なぜ?

ボディスーツは、一日中身につけるもので、合ってないものを無理に身につけると、途中できつくて気分が悪くなったりと体調不良になりかねません。
ボディスーツは繊細なものなので、一番は、店員さんと相談し、ボディスーツの機能性などをじっくり確認してからの購入をおススメします。本当は、試着が一番なんですけどね。

私も、初めての頃、産後が終わった方からハイウェストのガードル(サイズが同じ)を貰ったのですが、きつくてきつくて、途中で気分が悪くなり、直ぐに脱げなくて汗だくになった経験があります。
サイズは良かったのですが、実際に穿いて、数時間経つとだんだんと気分が悪くなってしまいました。

あおい 翼さまは、身長が178もおありなので、お店の方とじっくりと相談されて購入されることをおススメします。
一般的なボディスーツは、トールサイズ(身長158cm)の胴の長さで作られているので、身長が高い人では、中々、合わないと思います。
それがあって、私は必ず試着して購入してます。

最近は、ニッセンやセシールなどでは、トールサイズで販売されてるようなので、一度、試してみるのもいいかもと思います。価格もそんなに高くないようです。

m(_ _)mさい。
いいお答えができなくて。
by ひろみ (2016-01-30 22:37) 

博子

前回の、バスとの写真と言い、今回の生脚の写真と言い本当きれいで
品があってよろしいですね。
ホルモンは使っておられないと以前書かれておりましたが今でも御使用になってなられないのでしょうか?そでであの美しさでしょうか?
いくら手入れしてもきれいにならない自分と比べると、感動から羨望にみに変わってしまいます。
これでシリーズ終わりにしないでたまに続けてください。
by 博子 (2016-01-31 11:46) 

ひろみ

博子様、コメントありがとうございます。

お褒めのお言葉嬉しい限りです。
ホルモン使用に関してはご想像にお任せします。
美の追求は、限りなく無限だと思います。私の場合は、女性陣に囲まれた生活をしているせいか、女性の美を目の当たりにしてます。

どうして女性って綺麗なんだろう?かわいいんだろ?と羨ましくて仕方がありません。
女性は、何にしても得だと思います。素敵なお洋服やお化粧、さらにランジェリーなど、男性にない華やかさがありますね。
男性といえば、これといったお洋服も下着もダサくて、選んでいても全然楽しさがありません。

そういった事で、男性でもどれだけ女性として変貌できるのかなと思うようになりました。女の子のように育てられてられていた時期もあったので。

そういった事から、街で見かける素敵なかっこいい女性を見るたびに、嫉妬のような感情が生まれ、さらに美を追求するようになってしまいました。(真似て見る)
その結果だと思います。常に、美を求めてるような毎日です。

まだまだ、世の中の常識では、変に見られがちですが、私なりの人生を送ってみようと思っています。それで、後悔することがあっても、私が選んでしまた道なので・・・。

少し話しがそれましたm(_ _)m。
by ひろみ (2016-01-31 20:30) 

よし子

ひろみ様

こんばんは

お茶目な写真ですね。
同僚の方に撮ってもらったとはちょっと大胆ですね。
でも綺麗な脚ですね。

2枚目の写真のコメントにうっかり見えてしまうと書かれていますが、私も女性が正面で屈んで、パンストの縦線が見えていて、相手に気づかれない様に見て見ぬふりをしていたことを思い出しました。
3枚目はとても大胆ですね。スリップのレースがとても綺麗で、色っぽいですね。それから、ビスチェかロングブラを着けていらっしゃるのですか。その割にはショーツはちょっと若すぎるのかなと思ってしまいました。(失礼)

でも、こうやって堂々と見せれるってことはうらやましいです。
これからも、おふざけも含めて色々なお話を聞かせてください。



by よし子 (2016-02-01 02:36) 

ひろみ

よし子様、コメントありがとうございます。

会社の同僚もそうですが女性社員とも仲がよく、よくお食事や旅行などへも出かけています。みんさん親切でいろんなことを教えてくださいます。
元々、私がお祭りや旅行が大好きだったこともあって、いつの頃か、一緒に行くようになっていました。会社自体の雰囲気が家庭的な所もあって、海やバーベキューなどもしています。

女性は、あまりその辺りを気にしていないのか?ごく自然に振舞ってるようです。私もスカートに馴れてしまったのか?最近は、手で押さえるような行動を忘れてしまってる時があります。

ボディスーツを身につけていない時は、ロングを付けている時もあります。あまり種類が少ないのでもってる数も少ないです。
ここ最近は、体型が維持できるようになったので、ボディスーツを身につける日が少なくなって来ています。
結構、女性同士だとおふざけすることが多いようですよ。男性より女性のほうが大胆な行動や話題が多く驚かされることもあります。

下着は、かわいい系も大好きなので、その日の気分で穿いたりします。もう、私の下着姿は見飽きてるんだと思います。たまにいじられる時もあります。
そんな感じで、仲良くしています。
by ひろみ (2016-02-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。