私のパンツ丸見え [下着]

昨年の暮れのことです。
この日は、忘年会でちょっとだけ飲みすぎて帰宅しました。
お風呂に入る前にちょっとだけソファーで酔いを醒まそうと横になってるといつの間にか眠りに入ってました。

母が・・・風を引くわよ!って何か言ってるのがぼんやりと聞こえてましたが、うん分かったからっちょっとだけ・・・(_ _).。o○。
1時間ほど寝てたようで母が風を引かないように毛布を掛けてくれてました。
早くお風呂に入って寝なさい!って言われたけど、明日からお休みだったので、モソモソしながら髪ぐちゃぐちゃ野菜ジュースを飲んで、お化粧も落とさないといけないのでお風呂に入ってその日は寝ました。

数日後、母が私を見ながらニコニコしてました。何かいいことでもあったのかな?っと母に聞いて見ると、ちょっとねって思わせぶりな態度で笑ってました。
その態度が気になって、母に何々?何があったの??って母に聞き寄ると、母が=^-^=うふっ♪って笑いながら怒らない!って私に聞くので、私に関係することだと分かり、何したの?怒らないから教えてって言うと、怒らないでよって言いながら、スマホの画像を見せれくれました。

えっ!

何これって、母の顔を見ると、先日、私が酔ってソファーに寝転がってた時に、スカートがめくれ上がってパンツが丸見えだったのでスマホで撮ってたそうです。
母も思わず股間が女の子っぽかったので、私に見せるために撮っていたそうです。
思わず、顔がぽっと熱くなり、母を睨み返すと、ごめんねぇぇぇごめんねぇぇぇって謝ってくれました。
母は、その時、娘をもった気持ちになり嬉しくて思わず撮ったそうです。

ちょっと恥ずかしいのですが、折角の写真なので載せて見ました。
image66.jpg
パンツ丸見え!。
 
ちょっと、モッコリしてますが女の子に見えませんか?
 
そんなこと全然気づきませんでした。


ついでに、ボディスーツも紹介します。
先日、同僚がランジェリーショップでボディスーツの新作のカタログを貰ってきてました。
2月発売のスタディオファイブのボディスーツです。

IA1046LG_ITM_B2.jpg
 
商品説明

・ヒップラインの接ぎがなく、アウターにひびきにくいパターン
・おなかを押さえて、ウエストをすっきりととのえる
・外側に厚みをもたせることで、肩からズレ落ちにくくしたストラップ
・カップ上辺にストレッチチュールエンブロイダリーレースを使用し、バストにフィット。まるく美しいシルエットに
・裾の裏打ちがヒップ下をととのえて、まるみのあるシルエットをつくる
・パッド受けのみ

同僚もカタログを見て購入するそうです。
私も、デザインやお色が綺麗なので販売されたら購入しようと思います。
 
 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。

 


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。