かわいいネグリジェ [ナイトウェア]

最近、ネグリジェが手に入りにくくなりました。
私も母も、お家で過ごす時は、スリップやネグリジェが多く、たくさん持っていないと直ぐに生地が傷んでしまいます。
なので、多く購入して続けて同じものは着ないようにして大事にしています。

今回、ネットで見つけたネグリジェは、ちょっと、生地がしっかりしてなくてがっかりしましたが、レースが豊富に使われててかわいかったので良かったです。
母と色違いで購入しました。
R009-26p.jpg
ホワイトとピンクの2色を購入しました。
 
生地が薄いので下着が透けてしまいますが、
 
お家で着るので問題ありません。
 
R009-26w.jpg
私は白が好きなのでこちらにしましたが、
 
サイズが同じなので母と着回してます。
 
R009-26ws.jpg
方から胸元のレースがお嬢様っぽいので、
 
可愛いです♡。
 
R009-26wss.jpg
胸元そうですが、
 
背中も大きく開いています。
 
後ろで結ぶタイプで、結ぶと大きなリボンになり
 
後ろから見ても可愛いです。
 
ちょっとかわい過ぎて、

 

母は、恥ずかしがってました。
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。