私と母の体の違い [下着]

最近、ふと思うことがあります。
男性である私が女性として生活や仕事を送る毎日が当たり前になり、このブログを立ち上げた頃とは、心の気持ちが変化してきました。
元々、男性でもレディース物を着て楽しみたいというのがテーマだったのが、女性として毎日を生活してると、それがあたり前の習慣になってしまい、楽しいはずが苦しく感じてきました。
この1年間、生活も仕事も女性として生きていくうちに、心と気持ちが女性になりたいという願望が芽生えてきました。
体型や胸は、薬や手術で何とか女性になりきることができますが、どうしても叶わないことがあることに気づきました。

女性には生理があって、子供を生むことができることです。この事は、分かりきっていたことなのです。
その事もあって、身も心も男性であって、身なりは女性として楽しむこにしていたのに、線を越えてはいけない壁を越えてしまいました。

女性の中で、女性として生活してると、目の当たりにしてしまうことに苦痛を感じて、眠れない日々もあります。
時々、どうして私は女の子に生まれてこなかったのか?女の子に生まれていれば、こんな苦しい思いもしなかったのではと思うこともあります。

このまま、女性として生活していくことに、私自身、決めかねています。この先、どこかで、生き方を変えなければ、身も心も崩れそうです。

今の私の気持ちを簡単に書いてしまいました。

しばらく気持ちの整理が付かなくてブログの更新をサボってました。

s_image.jpg
最近は、下着姿でも女性に見えるようになってきました。
下着姿だと母と見比べても、そう変わらないかな?と勝手に思ってます。

新しい仕事をするようになり、新しいことに挑戦することもあって、赤い下着を購入してみました。
ランジェリーショップの店員さんが、赤い下着は人気があって運気を上げてくれるそうです。私も下着は、心理的な効果があると思い、初めて赤を購入してみました。

 

パルファージュ
パーソナルフィットプラスブラ

BCL401RE_ITM_B1.jpg
赤い下着は、着替えるときに、
 
かなり恥ずかしいですね。
 
最近は胸が大きくなったのもあって、
 
胸が揺れ肩がこるようになってしまいました。
 
商品詳細

・前中心の低いワイヤーを使い、脇寄せを強くすることで、胸の谷間を美しく見せる3/4カップブラジャー
・(B~D)カップ、(E)65~75はピタッとパッド(立体成型ウレタンパッド)付き、(E~I)カップは脇サイドパネル付きで脇流れを防ぎ、すっきりシルエットに。さらに(E・F)80・85、(G~I)カップはボリュームを支える下カップボーン付き
・グラフィカルなバラのアップリケが新鮮な印象。繊細な編みレースに、アップリケをシルエットのように描いたフェミニンエレガント
 
BCL401KO_BAK_B1.jpg

 パルファージュ
ショーツ

PCL701RE_ITM_B1.jpg
商品詳細

・スーパービキニ・ハイレッグ
・グラフィカルなバラのアップリケが新鮮な印象。繊細な編みレースに、アップリケをシルエットのように描いたフェミニンエレガントグループ
・フロント:裏打ち付きで透けにくい

 

PCL701KO_BAK_B1.jpg

 

 コメントは締め切らせてもらいましたm(_ _)m。
これに関するコメントのお返事は控えさせていただきます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
いつまでも

いつも憧れてみています。
ずっと応援しています。
by いつまでも (2015-12-10 22:17) 

ひろみ

いつまでも様、温かいコメントありがとございます。
by ひろみ (2015-12-11 04:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。