ロリエ 超吸収ガード 400 羽つき 40cm 12コ入 [その他]

母が安かったと買ってきました。私も母も普段は「エリス 朝まで超安心 400」を使っています。
実際、使用してみるとその違いがあって、母がダメね!って私に使っていいよ!って!!
私も、普段から母と同じエリス 朝まで超安心 400を使ってますが、ロリエ 超吸収ガード 400は、肌への密着感、薄いのかよれてしまいます。
illust.jpg
エリス 朝まで超安心 400
 
lre_super_400_00_il_01.jpg
ロリエ 超吸収ガード 400
 
上手く説明できませんが、
 
上の1枚目の写真①と②の「瞬間引き込みシート」部分が、
 
ロリエの方は膨らみがなく、
 
付けた時の体への密着がありません。
 
その点、エリスは股の凹んだ部分にすっぽりと収まり、
 
股とナプキンの隙間がなく密着感あって安心!。
 
横モレをガードするギャザーも、
 
エリスの方が高くて弾力が続き体にきっちり密着し安心します。
 
ロリエは、付けてると弾力が無くなり凹んで、
 
横モレしそうで安心できない。
 
厚みがない分、付けてるとよれてしまいますが、
 
エリスはあまりよれないので、またの部分に負担が!
 
私も、最初、付け始めは、違和感がありましたが、
 
馴れると付けているのを忘れてしまいます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。