ゆっくりと・・・。 [その他]

しばらくブログをお休みさせていただきました。

まだ、しばらくは更新はしませんが、ゆっくりと再開していこうと思います。

男性であって、ランジェリーやお洋服をファッションとして紹介するブログだったのですが、フルレディースで生活するようになり、美を求め過ぎて、私自身が男性なのか女性なのか見失ってしまいました。
人の心って、私生活の変化、男なのに見た目が女の子、日々、女の子のような生活をするようになり、始めはそれが楽しかったのですが、ふと?私は女性になりたいの??っと考えるようになって、自分を見失ってしまいました。
初めての経験で、私自身戸惑いを感じ、このままでいいのか?と考えれば考えるほど、訳の分からなくなってしまいました。
こんな経験初めてだったので、怖くなりブログをお休みさせていただきました。

今も、何の解決もなってはないのですが、少しずつ再開していこうと思います。

華やか補整ボディースーツです。

fc101_79_b.jpg
ボディスーツは、いろいろなメーカーから販売されてますが、私は、このボディスーツが一番着心地が良くておススメです。

fc101_902_b.jpg
ヒップ部分がきっちりと包み込まれ、美しいヒップ効果もあります。
お尻の小さな私ですが、このボディスーツを着て、レディーススーツを着ると、お尻がキュ!っと上がって女性らしいボディーラインになります。

やっぱり私は、ランジェリーやレディースファッションが大好きです(^^_)ルン♪。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 10

優希

おかえりなさい(*^^)v
ボチボチいきましょう!
by 優希 (2014-05-08 17:27) 

ひろみ

優希さま、コメントありがとうございます。

ゆっくり、のんびりと再開していきます。

ありがとうございます。
by ひろみ (2014-05-08 22:26) 

ashley

おかえりなさい。♪

性別は関係ありません。
ご自分のすきなように生きてください。
誰にも迷惑掛けているわけではありませんから・・・

更新を楽しみにしています。


by ashley (2014-05-11 17:58) 

ひろみ

そうですね。
私もそう思います。私の人生なので、楽しく正直に生きて行きたいと思います。
ファッションは、その人の個性の表現の一つだと思っております。

by ひろみ (2014-05-13 02:25) 

浩子

再開されていたのですね。マイペースで続けて下さいね(^^)
綺麗なボディスーツ。メーカー名知りたいな(^^)
by 浩子 (2014-05-17 16:36) 

ひろみ

浩子さま、コメントありがとうございます。

ボディスーツ、ワコールなどです。
by ひろみ (2014-05-21 00:06) 

なつみ

はじめまして 

私もインナーはレディースを半分公認で使ってます。
公認されないショーツとタイツ ストッキングだけはこっそり着用してます。なぜかトレンカ スパッツ ガードル は 公認 なんですよ

でも私もメンス ですが 明らかに理想のレディース体型 冬場は マスクとニット帽さえかぶっていたら 売り場に行っても 全く問題ないですね。

ひろみさんの記事にいっもはげまされてます。
ありがとうございます。
by なつみ (2014-06-04 11:24) 

ひろみ

なつみ様、コメントありがとうございます。

インナーの半分公認、もう少し公認して欲しいところですね。レースや刺繍などが使われているショーツがダメならば、シンプルなショーツだけでも公認していただいてはどうでしょう。
メンズ物の下着は着けたことが無いので、違いが分かりませんが、ショーツは、体にピッタリとフィットして着心地がいいですよ。
シンプルなショーツもあるようなので、男性が穿いてもそんなに分からないと思います。体型が女性らしいのであれば、是非、レディース物をおススメします。
レディース物は、色やデザインなどが豊富にあるので、お洋服選びが楽しいですよ。
男性もファッションとして、レディース物を楽しまれてる方がだんだんと多くなってきてると思っています。
自分らしさを大切にしてください。
by ひろみ (2014-06-06 21:33) 

なつみ

ひろみさん 励まされました ショーツも ややレディースショーツに近いワコールなどのメンス ビキニ ハイレグ Tバック 以前 女性下着着用完全公認で同棲してた時期にプレゼントされた ガードル ショーツをコッソリとはいてます。確かに体に吸い付くフイット感と美しいデザイン 素敵です。化粧もチーク とリップと 眉とアイライン 以外はしますね。あと スカートがはける勇気だけが欲しいです。がんばります。

by なつみ (2014-06-07 12:00) 

ひろみ

なつみ様、コメントありがとうございます。

ランジェリーは、豊富な種類がありますので、いろいろと探すのも楽しみの一つだと思います。レディース物は、女性の体型(型紙)にあった作りをしてると言われますが、男性が着ても、それなりに女性らしくなります。
たまに、街の中でレディースのお洋服を着ている男性を見かけますが、自分らしく個性があって素敵だと思います。
世の中には、私のような考えを持った男性もたくさんいると思っています。そんな方々が、もっと街中で普通に生活できるような世の中になって欲しいといつも思っています。
スカートは、いいですよ。何がいいのかは分からないのですが、パンツよりは楽です。
是非、勇気を持ってスカートを穿いてみてください。
by ひろみ (2014-06-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お休み。ソフィ超熟睡ガード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。