elis ウルトラガード 朝まで超安心「数量限定 リラックマかわいい個包装」 [その他]

母がこんな物を見つけ喜んで帰ってきました。
以前も、ハロースマイルのデザインされたウルトラガードを買ってきたのですが、
2013_09040599.jpg
今回のは、リラックマのデザインが個包装にもデザインがされてるそうです。
2013_09040602.jpg
表のデザイン
2013_09040596.jpg
裏のデザイン
 
中の個包装にも、
2013_09040597.JPG
かわいいリラックマがプリントされているそうです。
 
早々、母が使ってみると言って中を開けてみると、
2013_09040603.jpg
こんな感じでかわいいリラックマがプリントされて、
2013_09040604.jpg
喜びながら、癒されるねって、中身を取り出すと、中のナプキンは普通に売られているものといっしょでした。
さっきまで喜んでいた母は、ガッカリしてました。

でも、生理の時の憂鬱な気分をちょっとだけ癒してくれそうだと言って納得してました。image.jpg
中のナプキンは普通のものと使い勝手は同じです。

でも、このナプキンをつけていると、歩く時や座って立ち上がるとガサガサと音がして気になりますね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

トランクス

更新ありがとうございます。
一度ナプキン試しましたが、面倒なので、汚れないよう、ティッシュでカバーしてます。
慣れの問題かもしれませんが、
by トランクス (2013-09-05 06:33) 

ひろみ

トランクス様、コメントありがとうございます。

ショーツを汚さないように工夫する方法は、いろいろとありますので、自分にあった物を選ぶのが一番だと思います。
私は、ソフィKiyoraを紹介していただいてから、これを使うようになりました。
これは、オススメです。

by ひろみ (2013-09-08 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。