ワコール パーフェクトシェイプ ボディスーツ [ファウンデーション]

ボディスーツに引き締め感がなくなり、体型も細くなってしまいました。
現在のウェストサイズは、59~61cmです。
そこで、店員さんに相談すると、パーフェクトシェイプ ボディスーツをすすめられました。
出るところはきれいにシルエットがでて、押さえる所はきっちりと押さえられ、きれいなボディラインになると言われてました。

この商品は知っていたのですが、素材感がザラザラ感があって、私的にキライな素材だったので、今までは購入しなかったのですが、生地がしっかりとしてて、伸縮性もそれほどなく、どちらかといえばハードタイプになるそうです。
店員さんが試着してみられてから、購入してみては?ということだったので、ボディスーツとロングガードルを試着してフィッティングしてもらうと、今まで持っているボディスーツとは着心地が違って、ちょっと、素材が硬く感じ、引締め感もかなり強く感じました。
試着室の鏡で見てみると、バスト部分もしっかりとシルエットがでて、お腹部分もしっかりと押さえられて、ヒップもきれいなシルエットになって、全体的にきれいなプロポーションになってました。
店員さんも、この商品ならウェスト部分にも引き締め感が感じられると思います。女性の方より細身でいらっしゃるので、この商品だと、かなり引締め感を感じられるのでは?と言われました。
男性の方もボディスーツを着けられると、女性的なプロポーションになられるんですね。と言われてました。
 
ワコール パーフェクトシェイプ ボディスーツです。
AGA100BE_ITM_B2.jpg
今まで持っているボディスーツは、ツルツル感があるものばかりでしたが、このボディスーツ、生地が硬く、全体的にザラザラ感があって、生地の伸縮性もあまり無い素材です。
パワー強めの素材感で、ボディ全体をつつみこみ、幅広フラットワイヤー+樹脂パネルでバストを脇から寄せて立体的なバストシルエットとともにサイドもスッキリします。
 
お腹部分も、ダイヤ型に縫い合わせた伸縮性のないタミーカットでお腹をスッキリと押さえ、ヒップ部分には、まるみに合わせたカーと型のカッティングがほどこされ、立体的なビップに整えてくれます。

ワコールパーフェクトシェイプ ロングガードル
GGA310BE_ITM_B2.jpg
これも、ボディスーツと同じ素材で、伸縮性のあまり無く、かなりの引き締め感があります。
フロント部分も伸縮性の無い素材が使われ、お腹をしっかりと押さえ、サイドからのあて布で、ヒップアップ機能の高いV型のカッティングでヒップをきれいに整えてくれます。
 
太ももも、パワー強めの素材で、ギュッと太ももを包み込む感じで、スッキリとしたボディラインで、裾の部分もレースが使用されていて、ちょっとだけエレガントさがあります。
 
ボディスーツとロングガードルの組み合わせで、より一層きれいなボディラインになり、男性でも、一見、女性的なプロポーションになります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

みうら

廃番になってしまいましたね。
170センチ45キロでウエスト58くらいですが補正下着を使う前からほとんど変わりません。
恋愛は男性とですか。
by みうら (2013-07-06 19:49) 

ひろみ

みうら様、お訪ねとコメントありがとうございます。

この手の補正下着やここ最近の下着は、代わり映えが早いと思います。
新しい商品が次から次に販売されるので困ってしまいますね。
補正下着を使わないで、体型が維持できてるなんて羨ましい限りです。

恋愛は内緒です。
by ひろみ (2013-07-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。